2013年1月19日土曜日

宮崎へ遠征中!!


どもです。


本日は宮崎空港へ遠征しています。



目的のひとつであった、JAL(日本航空)のMD-90(JA8065)の撮影ができました。ただもうひとつのANA(全日本空輸)のボーイング787-8がバッテリー異常などによる運航停止の影響でボーイング767-300に機種変更となり、撮影することができませんでした。
事前購入型のツアー(ANAの旅作)なので予約変更ができないのは仕方ないですね。

本日の宮崎空港は風速8メートルの風が吹いていたので、全体的にちょっとブレブレの映像になってしまいました。

本日撮影したMD-90の動画は近日中にYouTubeへアップしたいと思います。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Japan Airlines (JAL) Boeing 777-200 JA771J 羽田空港 離陸 2012.4.29
http://www.youtube.com/watch?v=t7-hkcRbvhE


4月29日に羽田空港で撮影した、日本航空(JAL)のボーイング777-200(JA771J)の離陸シーンです。
この機体は現在新鶴丸塗装となって活躍しています。
早く新鶴丸塗装のこの機体を撮影してみたいです。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日も北陸地方では雪が降るようですが、全国的には天気がよさそうですね。
家にいるのはもったいないので、外出しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿