2013年1月15日火曜日

ANA八重の桜ラッピングジェットが就航したそうで


どもです。

本日15日は全日本空輸(ANA)の特別塗装機「八重の桜ラッピングジェット」がデビューしました。当初の予定では昨日14日に就航予定でしたが、降雪による欠航で一日遅れの就航となりました。
平日と言うこともあって残念ながら撮影しに行けませんでしたが、できれば早い内に撮影したいです。

今回の就航にあたり、大河ドラマ「八重の桜」に主演している綾瀬はるかさんが、機体のお披露目に参加されていたようで、その様子がスポーツ報知に掲載されています。ラッピング自体はいつもどおりに控えめではありますが、機体をバックに立つ綾瀬はるかさんがいいですね~。

スポーツ報知の記事はこちら

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

All Nippon Airways (ANA) Boeing 777-200ER JA708A 羽田空港 離陸 2012.4.29
http://www.youtube.com/watch?v=oXyxNlqBzZM


2012年4月29日に羽田空港で撮影した、全日本空輸(ANA)のボーイング777-200ER(JA708A)の離陸シーンです。
この機体は主に羽田と上海、金浦などを結ぶ中国路線で運用されているようです。

昨日アップした動画もですが、やはりモヤがひどいですね。向こうの景色が見えません。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は水曜日、がんばっていきましょ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿