2013年1月5日土曜日

takaboさんが撮影した、ユナイテッド航空(UAL)のボーイング787の動画を紹介!


どもです。

本日も撮影仲間である、鷹坊(takabo1e8)さんが昨日YouTubeにアップされた動画を紹介したいと思います。

Welcome to Japan!!! First flying! United Airlines Boeing 787-8 Dreamliner Narita Airport
http://www.youtube.com/watch?v=v9gi55qog7c


1/4(金)に成田国際空港で撮影された、ユナイテッド航空(UAL)のボーイング787-8(N26902)の着陸シーンです。
2012年内に成田便に就航の噂があったユナイテッドの787ですが、ようやく昨日就航となり成田空港へ飛来しました。日中帯の到着ということ、またA滑走路への着陸ということでいい感じに撮影できていますね。

うむむ、私ももっとアンテナを張っておかないといけませんね~。

出発時刻は17:40ということで今の時期は真っ暗ですが、夏に近付けば夕日に染まった機体を撮影できそうです。
このままずっと787で運航してくれればいいですね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Swiss International Airlines (SWR) Airbus A340-300X HB-JMJ 成田国際空港 離陸 2012.4.22
http://www.youtube.com/watch?v=QoDDXDD3qhw


2012年4月22日に成田国際空港で撮影した、スイスインターナショナルエアラインズ(SWR)のエアバスA340-400X(HB-JMJ)の離陸シーンです。
初めてこのスイス機を撮影することができました。大きさではA380にはかないませんが、それでもこのA340も大きいですね~。

あ~、国際線機材に搭乗してどこかへ行ってみたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿