2013年1月23日水曜日

熊本空港で撮影した、スタアラ塗装のANA772(JA712A)をアップ!


どもです。

本日もさっそくですがYouTubeにアップした動画の紹介です。今夜は2本アップしました。まずは1本目。

目の前で離陸 熊本空港 All Nippon Airways (ANA) Boeing 777-200 JA712A 2013.1.20
http://www.youtube.com/watch?v=4Kb_-n2gdVM


2013年1月20日に熊本空港で撮影した、全日本空輸(ANA)のボーイング777-200(JA712A)です。
いわゆる「スタアラ塗装」の機体で大きく「STAR ALLIANCE」と描かれているのが特徴ですね。
ちょうど目の前で離陸していく様子を撮影できました。フルスロットルのエンジン音を楽しんでくださいね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

二本目はこちらです。

Japan Airlines (JAL) Boeing 767-300ER JA657J 羽田空港 離陸 2012.10.14
http://www.youtube.com/watch?v=sxLyqvwCHHY


2012年10月14日に羽田空港で撮影した、日本航空(JAL)のボーイング767-300ER(JA657J)の離陸シーンです。
2011年10月に導入された機体で比較的新しいですね。

こちらはYouTubeユーザの方から直接メッセージでJA657Jのリクエストがあり、本日緊急でアップしたものです。これ以外にも撮影したものがあったのですが、すでに他の作家さんがアップ済みの構図だったため、ちょっとブレがありますがこちらの動画をアップすることにしました。

今回は特別にメッセージをいただいて即時に対応することができましたが、エンコード作業が必要なため場合によってはリクエストをいただいてからアップまで数日いただくかもしれません。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は木曜日、朝までに雪が降るんでしょうか。少しでも積もるようだと滑ってしまわないように気を付けましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿