2012年11月29日木曜日

S.Komatsuさんが釧路空港で撮影した、鶴丸塗装のMD-90の動画を紹介!


どもです。

本日は先週の日曜日にSHU2000さんことS.Komatsuさんが釧路空港で撮影した、日本航空(JAL)のマクドネル・ダグラスMD-90の動画を紹介したいと思います。

鶴の故郷に舞い降りた!JAPAN AIRLINES McDonnell Douglas MD-90(JA8070)
http://www.youtube.com/watch?v=JnSfCtEmYPE


鶴丸塗装となったJA8070が釧路便に入ったこの日、羽田同様に釧路空港も好天に恵まれてオレンジ色になった夕日をバックに離着陸する様子を撮影されています。
釧路湿原をはじめとするオープニングの美しさはもちろん、飛行機の美しさも際立つ作品に仕上がっていると思います。
特に動く機体だけではなく、駐機している機体もいろいろな角度であったり、パーツにスポットを当てているところに機愛とセンスを感じます。

ぜひとも720p以上のHD高画質で楽しんでくださいね。


さて、本日YouTubeにアップした動画は2本です。まずは一本目。

関西国際空港 All Nippon Airways (ANA) Boeing 767-300 JA8259 離陸 2012.3.31
http://www.youtube.com/watch?v=gNlYCoP56zo


2012年3月31日に関西国際空港で撮影した、全日本空輸(ANA)のボーイング767-300(JA8259)の離陸シーンです。
先日着陸シーンをアップしましたが、今回は離陸シーンです。事前ににわか雨が降ったので大きな水しぶきがあがりました。


そして二本目はこちら。

関西国際空港 All Nippon Airways (ANA) Airbus A320-200 JA8385 離陸 2012.3.31
http://www.youtube.com/watch?v=ZP4pmLBwdLE


上の767-300のあとに撮影した、ANAのエアバスA320-200(JA838)の着陸シーンです。
こちらも着陸後、スラストリバーサーを作動するとちょっと水しぶきが上がりました。


明日は金曜日、東京は天気がやや回復するものの、一日曇りとなりそうです。週末へ向けてがんばりましょう!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。


0 件のコメント:

コメントを投稿