2012年11月7日水曜日

松山空港で撮影した、ANAのボーイング767-300(JA8324)をアップ!


どもです。

本日羽田発富山行きのANA885便が機首部分に落雷を受けたそうです。この落雷によって機首部分にあるカバーがへこんでしまい、そのカバーの交換のため折り返しのANA886便が欠航となりました。

Yahoo!のニュースサイトはこちら

ニュース映像によると被害を受けたのはJA8322で、以前「龍馬伝」のラッピングで運航していたこともあった機体です。機首部分のカバーだけの損傷で済んでよかったですね。


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

松山空港 All Nippon Airways (ANA) Boeing 767-300 JA8324 2012.3.24
http://www.youtube.com/watch?v=0e7SYzVED9s


2012年3月24日に松山空港で撮影した、全日本空輸(ANA)のボーイング767-300(JA8324)です。
767でも接地直前までフラフラとしていましたが、無事着陸しました。尾翼近くの塗装がちょっと剥がれているのがちょっと痛々しいですね。

そんなわけで本日はここまでです。ではでは!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿