2012年11月5日月曜日

松山空港で撮影した、ANAの777-200(JA705A)の着陸シーンをアップ!


どもです。

今日は帰りが遅くなってしまいましたので、さっそく本日YouTubeにアップした動画の紹介です。

松山空港 All Nippon Airways (ANA) Boeing 777-200 JA705A 着陸 2012.3.24
http://www.youtube.com/watch?v=4B5TnNcHcZU


2012年3月24日に松山空港で撮影した、全日本空輸(ANA)のボーイング777-200(JA705A)の着陸シーンです。
やはり大型機だけあって強風でも接地直前の安定感はさすがですね。


最近は2012年度の嵐ジェット動画が続々とYouTubeにアップされていますね。そんな中、北の新千歳空港で撮影された動画がアップされましたので紹介しましょう。

ARASHI JET -2012- ぼくたちと日本の空へ JAPAN AIRLINES Boeing777-200 JA8979
http://www.youtube.com/watch?v=ULQVQrl-LaQ


今回もですが、着陸撮影の安定感は圧巻ですね~。雨が強く降る中、ホントお疲れさまでした!!

あと就航地では福岡空港とイレギュラーで那覇空港、小松空港でしょうかね~。


そんなわけで本日はここまでです。ではでは!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿