2012年11月23日金曜日

関西国際空港で撮影した、JEXの737-800(JA338J)の着陸シーンをアップ!!


どもです。

本日から三連休だったのですが、東京では日中雨模様で外出には向かない一日となってしまいました。
明日は天気が回復するようですので、お出かけ日和となるのではないでしょうか。

私は本日YouTubeにアップする動画の編集を行っていました。編集しているのは3月末から4月頭にかけて撮影したものなので実に約8ヶ月前なんですよね・・・。どんどんと遅れていってそのうち一年遅れとかなってしまうのでしょうか。

現在は最低でも一日一本の動画をYouTubeにアップしていますが、ペースを上げていかないといけないかもしれないですね。


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

関西国際空港 JAL Express (JEX/JAL) Boeing 737-800 JA338J 2012.3.31
http://www.youtube.com/watch?v=5rW25tEji6Q


2012年3月31日に関西国際空港で撮影した、JALエクスプレス(JEX)のボーイング737-800(JA338J)の着陸シーンです。
この日は朝から雨が降っていましたが、回復してきていたものの、風が強く撮影するのも一苦労でした。ただこの撮影タイミングでは風が弱かったので、まずまず安定して撮影することができました。


明日は土曜日、もう一日のんびりとしたいと思います。ではでは!!


0 件のコメント:

コメントを投稿