2012年11月12日月曜日

松山空港で撮影した、ANAの777-200(JA8199)をアップ!


どもです。

ちょっと帰りが遅くなってしまったので、さっそく本日YouTubeにアップした動画の紹介です。

松山空港 All Nippon Airways (ANA) Boeing 777-200 JA8199 2012.3.24
http://www.youtube.com/watch?v=WmQU2v2uj7Y


2012年3月24日に松山空港で撮影した、全日本空輸(ANA)のボーイング777-200(JA8199)です。
大型機だけに少々の風では大きく揺れていませんが、それでもちょっと接地するタイミングで機体が斜めになってしまいましたね。
離陸時のエンジン音はさすが777-200ですね!!


さて本日は撮影仲間であるHakutoさんが南紀白浜空港でMD-90を撮影しYouTubeにアップされましたので紹介しましょう。

鶴丸 JAL MD-90 JA8070 Landing at Nanki - Shirahama
http://www.youtube.com/watch?v=eJX4R9M_W44


鶴丸 JAL MD-90 JA8070 Take off at Nanki - Shirahama
http://www.youtube.com/watch?v=aLcmpvP3ZSg


どちらも本日急遽シップチェンジで入った鶴丸MDを撮影されました。なかなか見ることさえ難しい鶴丸のMD-90ですが、その数少ないチャンスをモノのされたところはさすがですね~。


そんなわけで本日はここまでです。ではでは~。


※日付調整のため更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿