2012年11月13日火曜日

YouTubeで低評価を多く付けられた国は?


どもです。

ここのところ皆さんのおかげで、一日あたりの再生回数が数ヶ月前よりも増えてきました。それに伴って高評価数も増えていますが、残念ながら低評価数も少しずつ増えてきました。

ここ一ヶ月間で付けられた低評価数は33件ありまして、一日あたり1件平均で付けられている計算になりますね。
30日間の全再生回数が25万8882回ですから、低評価は約0.01%、実に約8000回に1回の割合でしか付けられていないことになります。

そんな数少ない(?)低評価を付けられた国について書き出してみたいと思います。

国名低評価数
日本13
アメリカ7
マレーシア2
ロシア2
ベトナム2
イギリス1
オーストラリア1
アルゼンチン1
パナマ1
フィリピン1
メキシコ1
スウェーデン1

こうやって調べてみると地元日本はもちろんですが、世界も広い範囲で視聴され低評価が付けられていますね。
パナマや地球の裏側に近いアルゼンチンなんかも。すごいですね。

何が気に入らなくて低評価を付けたのかがわからないのが悲しいところですが、これ以上低評価が増えないように努力しなければいけませんね。

飛行機動画というのはやっぱりワールドワイドですね!!


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

フラフラ降下 松山空港 Japan Air Commuter (JAC) Saab340B JA8642 2012.3.24
http://www.youtube.com/watch?v=YCY0XUo5NO4


2012年3月24日に松山空港で撮影した、日本エアコミューター(JAC)のサーブ340B(JA8642)です。
滑走路近くまでかなりフラフラと降下しているのがわかりますね。乗客もかなりつらかったのでは、と思います。
私も機体を追うのに風の抵抗なんかもあって安定していません(汗)。

明日は水曜日、早く帰宅できるようにがんばりましょう!!ではでは!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿