2012年11月1日木曜日

松山空港で撮影した、JEXの738(JA302J)の離陸シーンをアップ!


どもです。

11月になりましたね~。11月1日といえば、ANAのボーイング787-8が羽田=岡山、羽田=広島に就航してからちょうど一年となりました。つい先日新千歳へ就航したばかりですが、気付けば運用して一年、ホント月日が過ぎるのは早いですね。

一年も終盤ということで、そろそろ2012年を総括する時期も近付いてきているわけですが、昨年は大晦日に急に思い立って映像トピックスを作ってみたりしました。アップ後思った以上に再生回数が上がり、よい評価もたくさんいただいていますので、今年分も作成できたらな、と思います。でも今年は昨年ほど自由に動けていないので取り逃した話題の機体なんかもあるので、昨年のようなデキになるかどうかちょっと心配です・・・。


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

松山空港 JAL Express (JEX/JAL) Boeing 737-800 JA302J 離陸 2012.3.24
http://www.youtube.com/watch?v=l5zte5XcGX4


2012年3月24日に松山空港で撮影した、JALエクスプレス(JEX)のボーイング737-800(JA302J)の離陸シーンです。
昨日アップしたボンQ同様、ちょっとカメラが大きくブレてますね。やっぱり風が強くてスムーズなパンができてなかったようですね~。

明日は金曜日、週末へ向けてあと一日がんばりましょう!!ではでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿