2012年11月22日木曜日

関西国際空港で撮影した、UPSの747-400FSCD(N576UP)をアップ!


どもです。

本日午後5時15分頃に羽田空港へ着陸した全日空機のタイヤ片が滑走路上に散乱するということがありました。
このタイヤ片を回収するまでの一時間以上、C滑走路を閉鎖したことによりダイヤが大きく乱れたということです。

出発地である那覇空港でもタイヤ片が見つかっていたということで、那覇空港でパンクでもしたのでしょうか・・・。ともかく現在のところタイヤが破損したこと以外には当該の機体や乗員乗客に影響がなかったことはよかったですね。


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

関西国際空港 United Parcel Service (UPS) Boeing 747-400FSCD N576UP 離陸 2012.3.31
http://www.youtube.com/watch?v=WQxVHD2I6Fs


2012年3月31日に関西国際空港で撮影した、UPSのボーイング747-400FSCD(N576UP)の離陸シーンです。
UPSの機体はタイ国際航空のように機体前方が白で、後方が濃い配色となっているので私好みだったりします。


明日東京はちょっと天気が悪いようですので、録画済みの動画の整理をしようかと思います。
三連休、有意義に過ごしたいですね。


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。


0 件のコメント:

コメントを投稿