2012年11月16日金曜日

関西国際空港で撮影した、ANAの767-300(JA8259)の着陸シーンをアップ!


どもです。

本日見かけたニュースで、こんなものがありました。

「アイパッドミニ3600台盗難…JFK国際空港」 Yahoo!のニュースサイトはこちら

今月初旬に発売されたばかりのipad miniが3600台もいっぺんに空港で盗まれてしまう・・・とんでもないスケールですね~。
でも製造番号が控えてあったらどの機材が盗難されたかどうかわかってしまうでしょうね。

いや、でも1台くらいめぐんでちょうだい!!(爆)


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

関西国際空港 All Nippon Airways (ANA) Boeing 767-300 JA8259 着陸 2012.3.31
http://www.youtube.com/watch?v=MYqNnbh_Ftw


2013年3月31日に関西国際空港で撮影した、全日本空輸(ANA)のボーイング767-300(JA8259)の着陸シーンです。
このJA8259は2013年7月に退役してしまっていたので、この映像も私にとってたいへん貴重なものとなりました。


明日は土曜日、全国的に天気が悪く風が強いようなのでお出かけする方は気を付けてくださいね。

ではでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿