2012年1月4日水曜日

本日のオススメ動画! 【雪煙を舞い上げてテイクオフ!】Japan Airlines Boeing777-200 JA8981

本日はS.Komatsuさんからすばらしい動画がアップされていたので紹介したいと思います。

 【雪煙を舞い上げてテイクオフ!】Japan Airlines Boeing777-200 JA8981
http://www.youtube.com/watch?v=qmb0PSOtQvw



S.Komatsuさんの新千歳動画はいつも驚くような作品が多いのですが、この動画もすばらしいですね。雪が積もった滑走路上の機体、きれいに当たっている太陽の光とこれだけでも雪国らしいのですが、その上エンジンがフル回転で舞い上がる雪煙が幻想的!よく見ると機体からも雪煙が上がっているんですね。う~ん、すんばらしいっ!
是非とも一度じっくりとご覧あれ。できれば720p以上の解像度をオススメいたします。

ついでに・・・
S.KomatsuさんのHP(ブログもあります)はこちらです↓
http://skycabin.natsu.gs/

あ、LINKにさっそくここのブログが追記されていますね!ありがとん!>S.Komatsuさん

何とか本日中に更新が間に合った・・・。
さて自分の動画をアップしよっ!

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでーっす!
    動画の紹介ありがとうございます(ペコリ)
    RW01Rからの離陸は滅多にないのでどう撮れば良いのかアタフタでした。しかも、逆光だし…。
    液晶画面もほとんど見えていない状態だったので勘で撮ってます(自爆)
    なので、離陸時のエンジン、タイヤが見えてなかったり…。
    サングラス必須ですね。

    返信削除
  2. S.Komatsuさん
    こんばんは!RW01Rの離陸、貴重な映像がゲットできましたね。
    普段生コンポイントだと19Rの離陸シーンとなるのでしょうが、
    今回は手前の滑走路ですから距離感の違いが難しかったのでは。
    逆光の中ではホント、液晶が見づらいですよね。
    でもそんな苦労を感じさせない動画に拍手です。(パチパチ)

    返信削除