2012年1月26日木曜日

いよいよ明日北海道へ出発!

どもです。

いよいよ明日北海道へ旅立ちます。前回北海道へ行ったのが11月18、19日だったので約2ヶ月ぶりです。
そのときは初日に新千歳空港で怪物くんJETやエバーのハローキティJETを撮影し、その夜はS.Komatsuさんとの宴を楽しみました。そして二日目にはまたまた新千歳空港でS.Komatsuさんとのセッションと、本当に楽しい時間を過ごしました。
特にS.Komatsuさんにはお世話になりまして、絶対に自分一人では撮影ができない「生コンポイント」や「A10ポイント」へ車で案内していただいたり(しかも車のボンネットの上で撮影までさせていただきました!)、空港でおいしいラーメンのお店を案内していただいたりしまして、ホントに申し訳なく思っております。改めてお礼申し上げます。

明日は朝羽田空港から新千歳空港へ入り、札幌市内で期間限定の市電「雪ミク電車」などを撮影してみようかと思います。そして夕方に旭川入りする予定です。遠征中環境的・時間的にブログが更新できないかも知れませんのでご了承願います。

本日アップした動画はこちらです。

J-AIR (JAL) Embraer ERJ-170 JA215J 宮崎空港離陸 2011.7.23
http://www.youtube.com/watch?v=edxc9lCnsI4


昨日アップしたものと同じ日に撮影した、エンブラエルERJ-170(JA215J)です。
こちらはJ-AIRが2009年10月に導入した5号機となります。


ところで、数日前にリファラスパムの話題を書きましたが、またここに来てひどくなっております。今大量にアクセスがあるのが「linkn.co/JInwfU」で、やっぱりロシアがアクセス元なんです。どう考えてもリファラスパムなので、アクセスしないでくださいね。

今週アクセスがあったリファラスパムアドレス This week's spam address
※絶対にアクセスしないでください!! Don't access it!

"t.co/tGItCVBZ"
"linkedin.com/redirect?url=www.ow.ly/8DFmk"
"linkn.co/JInwfU"

おおっと、明日は4時起きなのでそろそろ寝ないと!!
それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿