2012年1月21日土曜日

All Nippon Airways Boeing 777-300 JA756A 羽田空港離陸 2011.7.17

どもです。

いや~、東京都内は初雪が降りました。私自身は降雪による鉄道混乱を避けるため、早めに出社したので何の影響もありませんでした。結局都内はほとんど積雪がないまま雪は止みましたが、それでもニュースになるほどの混乱ぶり。ホント雪に弱いですね。

さて、本日アップした動画はこちらです。

All Nippon Airways Boeing 777-300 JA756A 羽田空港離陸 2011.7.17
http://www.youtube.com/watch?v=GQtgOzZ5Efk


2011年7月17日に撮影したANA(全日本空輸)のボーイング777-300(JA756A)です。
この機体は2003年5月に導入されたもので、ここ数日アップした期待よりは比較的新しめですね。777-300はボーイングの双発機では最も長い機体で73.9mもあるそうです。


ところで、昨日の記事で取り上げたスパムと思われるアドレスですが、昨日はほとんどGoogleの検索でも引っかからなかったのですが、今日になったら数件引っかかるようになりました。やはりスパムの類のページみたいですね。みなさまもお気を付けてくださいませ。

それでは、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿