2012年1月18日水曜日

All Nippon Airways Airbus A320-200 JA8388 羽田空港離陸 2011.7.17

本日アップした動画はこちらです。

All Nippon Airways Airbus A320-200 JA8388 羽田空港離陸 2011.7.17
http://www.youtube.com/watch?v=Q6cYtjkyPW4


2011年7月17日に撮影したANA(全日本空輸)のエアバスA320-200(JA8388)です。
この機体は1991年7月に導入されたもので、20年余り運用されています。エアバスA320というと来年就航する新興LCCのPeachなどにも採用されるなど比較的新しいイメージがあったのですが、結構長く採用されているようですね。実はこのJA8388は那覇空港と能登空港で撮影したことがあります。

ANA AirbusA320 能登空港出発(ちょっとイマイチ)
http://www.youtube.com/watch?v=3JEcIdsJUEY


ANA Airbus A320-200 JA8388 那覇空港離陸
http://www.youtube.com/watch?v=NpLtUKF1i6M


ここで予告しておきますと、来週末に北海道へ遠征予定となっていまして雪の中での飛行機撮影を予定しています。そのために事前に練習を今週末にしておきたいのですが、土日とも雨のマークがあって出撃が厳しい状態ですね。どうしようかな・・・。

それでは、おやすみなさいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿