2012年1月13日金曜日

All Nippon Airways Boeing 777-200ER JA708A 羽田空港離陸 2011.7.17

http://www.youtube.com/watch?v=YHnyGyLlKmw


本日アップしたのは、2011年7月17日に撮影したANA(全日本空輸)のボーイング777-200ER(JA708A)です。
777-200ERは777-200よりも航続距離が長く、主に国際線で運用されています。おそらくこの日も海外へ向けて離陸したものと思われます。

私事ながら、海外へ行ったことがないので国際線に乗って旅立つことに憧れています。なるべく早いうちに実現できるよう、貯金をしたいと思います。
(今どきは高校生ですら修学旅行で海外へ行く時代なのにね・・・)

さて、明日はANAに導入されたボーイング787-8の3号機(JA805A)が初の営業フライトを迎えます。これまで導入された二機とは違い、ANAの通常塗装に「787」の文字を入れた塗装となっているそうなので興味深いですね。
今年最初の大きな国内線での話題となりそうです。私も明日は羽田に出撃する予定なのでそろそろ寝ようっと。

ではまた明日~。

0 件のコメント:

コメントを投稿