2013年11月9日土曜日

熊本空港で撮影した、JALのボーイング767-300(JA8365)の離陸シーンをアップ!!


どもです。

明日11月10日(日)はANA(全日本空輸)のボーイング747-400Dが里帰りフライトとして小松空港へと行きますね。前回10月27日(日)の函館空港へのフライトでは函館空港で迎える人、ジャンボに搭乗して函館入りする人、そしてジャンボで羽田へ帰る人など多くのファンがジャンボのフライトにワクワクし、見て興奮したりして楽しんだことと思います。

明日の小松空港へのフライトですが、あいにく小松空港の天気予報がよくなく、到着予定時刻の14:20は雨が降る予報になっています。単純に搭乗される方は多少の揺れが予想され大きな影響はないと思いますが、空港で待つ方は風邪など引かないように気を付けましょう。

一方出発地の羽田空港ですが、出発予定時刻の13時20分は曇りとはなっていますが風速10メートルを超える強風が吹く予報になっており、デッキなどは撮影するにもかなり条件が悪いと思います。こちらも物が飛ばされたりしないように気を付けてくださいね。

ともかく無事にジャンボが往復できればいいですね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

熊本空港 Japan Airlines (JAL) Boeing 767-300 JA8365 離陸 2013.3.30

http://www.youtube.com/watch?v=I8YUe8obLQ8

2013年3月30日に熊本空港で撮影した、JAL(日本航空)のボーイング767-300(JA8365)です。
滑走開始時にブレが出てしまいましたが、アップで迫力ある映像になったかと思います。また離陸後向こうの山に見える発電用の風車はビデオだからこそ、回っていることが伝わるのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿