2013年11月7日木曜日

ANAの2014年初日の出フライトの詳細発表は明日!!


どもです。

今月に入って年賀はがきが発売を開始するなど年末が近付いてきましたね。つい先日まで暑い!とか言っていた気もしますがあっという間ですね。

年末年始といえば、ANA(全日本空輸)が初日の出フライトを全機退役を控えているジャンボことボーイング747-400Dでフライトを行うことを発表しており、その希少性から注目を集めています。そして明日11月8日(金)にWeb上でフライトの詳細がアップされることになります。ツアー代は高額になりそうですが、ジャンボという希少性から発売直後に売り切れとなることが予想されるのでどんな内容になるか注目ですね。

ANAの2014年 元旦初日の出フライトの特設サイトは こちら

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

熊本空港 JAL Express (JEX/JAL) Boeing 737-800 JA302J 2013.3.29

http://www.youtube.com/watch?v=zcEAZQnBifo

2013年3月29日に熊本空港で撮影した、JEX(JALエクスプレス)のボーイング737-800(JA302J)です。
夕方に撮影したもので離陸時はギリギリ撮影できる明るさでした。もうちょっとスムーズに撮影できたらよかったですね。

この熊本遠征は翌日3月30日にJAL(日本航空)のMD-90が最終運航日を迎えるために行ったわけですが、前日夜から午前中まで夜勤をしていたので帰ってすぐに出発したのです。機内では寝たものの徹夜明けで体力的には辛かったですが、徹夜でなければ金曜日に熊本入りすることができなかったわけですからある意味ツイていたのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿