2013年11月4日月曜日

新潟空港で撮影した、ANAウイングスのボーイング737-500(JA357K)の離陸シーンをアップ!!


どもです。

11月に入って最初の週末を迎えましたが、ずいぶんと日中肌寒く感じるようになってきましたね。東京では曇ったり雨が降ったりとしていることもあって余計かも知れませんがいよいよ秋が深まってきたな、といったところですね。職場の人や知人にも体調を崩している人が出てきていますので、みなさんも風を引いたりしないようにしましょうね。

特に私は仕事が大事であることもありますが、ANAジャンボの里帰りフライトなど大きなイベントが控えていますので体調管理には気を遣っていきたいと思います。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

新潟空港 ANA WINGS (AKX/ANA) Boeing 737-500 JA357K 離陸 2013.3.2

http://www.youtube.com/watch?v=k8v2JX4imL4

2013年3月2日に新潟空港で撮影した、ANAウイングスのボーイング737-500(JA357K)の離陸シーンです。
目の前のスポットから出発する様子を撮影できましたが、強風のためところどころ大きくガタガタとブレてしまっていますね・・・。タキシングするときがこの日もっとも強く雪が降ったのかなと思います。

ちなみにこのJA357Kを撮影したのは5回目で、那覇、利尻、伊丹、宮崎と今回の新潟です。最近羽田では737-500を見る機会が減っているせいか撮影する機会も減っている気がします。

そういえば、アップしたときにタイトルと説明欄を昨日アップしたエアドゥのものしてしまい、動画を見られたユーザの方から指摘されてしまいました。気を付けていたつもりですが他のことを考えていたようです・・・。今後はもっと注意しないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿