2013年11月16日土曜日

熊本空港で撮影した、ソラシドエアの737-400(JA737B)をアップ!!


どもです。

明日17日はANAのジャンボ里帰りフライトで、広島へボーイング747-400Dが行きますね。天気がまた今回もよくない予報となっていますが、雨が降らないといいですね。

撮影場所が限られた小松空港と違い、豊富な広島空港だけあって多くのジャンボファンが集まるでしょうね。気温はあまり上がらず肌寒いでしょうが、とても熱くなりそうです。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

熊本空港 Solaseed Air (SNJ) Boeing 737-400 JA737B 2013.3.30

http://www.youtube.com/watch?v=vOraxBLcVAg

2013年3月30日に熊本空港で撮影した、SNJ(ソラシドエア)のボーイング737-400(JA737B)です。
着陸後スラストリバーサーを作動させ停止してしまいました。ソラシドエアというとウイングレットが付いた737-800のイメージですが、まだまだ737-400も活躍しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿