2013年11月22日金曜日

ANAジャンボ里帰りフライト、中部国際空港で撮影してきました


どもです。

本日は中部国際空港(セントレア)に行ってきました!!


ANA(全日本空輸)のジャンボ(ボーイング747-400D)が里帰りフライトとして中部国際空港に飛来するということで、早朝から気合を入れてスカイデッキ先端付近に陣取って撮影してきました。その動画をYouTubeにアップしましたのでヒマがあったら見てやってくださいね。

中部国際空港 ANA ジャンボ 里帰りフライト Boeing 747-400D JA8966 2013.11.22

http://www.youtube.com/watch?v=LNJifPCHjN0

なかなかフェンス際だけですべてを撮影することが難しい中部国際空港だけあって、フェンスの映り込みなど作品としてはいただけないデキですが、ニュース性動画と捉えてみればまずまずの内容だったのではないでしょうか。ただ個人的には出発時に水平が取れていなかったことが不満ですが・・・。実は出発前に三脚の脚を蹴られて動いてしまったので、バランスを修正したつもりだったんですが・・・残念。

平日だったので思ったよりはデッキが人であふれかえることはありませんでしたが、土日だったらものすごいファンが押しかけたでしょうね。ともかく、なんとか撮影できてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿