2013年11月12日火曜日

熊本空港で撮影した、ANAのエアバスA320-200(JA8300)の離陸シーンをアップ!!


どもです。

ちょっと帰宅が遅くなってしまったので、手短にですが昨日分と本日分のアップした動画の紹介です。

まずは昨日分。

熊本空港 Solaseed Air (SNJ) Boeing 737-800 JA806X 離陸 2013.3.30

http://www.youtube.com/watch?v=JgCfxWl6idk

2013年3月30日に熊本空港で撮影した、SNJ(ソラシドエア)のボーイング737-800(JA806X)の離陸シーンです。
滑走路が近い熊本空港だけあってスピードに付いていくのがやっとという感じでしたが、ようやく慣れてきた感じですがね。また違うポイントにも行ってみたいです。


そして本日分。

熊本空港 All Nippon Airways (ANA) Airbus A320-200 JA8300 離陸 2013.3.30

http://www.youtube.com/watch?v=ZzehLs0JMXQ

昨日分と同じ2013年3月30日に熊本空港で撮影した、ANA(全日本空輸)のエアバスA320-200(JA8300)の離陸シーンです。
先日この前日に撮影した同じA320のJA8392ですが、こちらのブログに書いたとおり翌朝までにアメリカから低評価が付けられました。どうもA320ばかり狙って低評価が付けられていますが、懲りずにまたアップします。今度はいつ頃低評価を付けられるかな。

※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿