2013年11月3日日曜日

新潟空港で撮影した、エア・ドゥの737-500(JA300K)をアップ!!


どもです。

JAL(日本航空)が東京ディズニーリゾート開業30周年を記念して、「JALハピネスエクスプレス」が成田から東北を回る特別フライトと実施したそうです。機内ではイベントが行われるなどディズニーファンはとても楽しかったのではないでしょうか。こんな風に飛行機が使用されるのもいいですね。

Y!動画ニュースは こちら

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

新潟空港 Air Do (ADO) Boeing 737-500 JA300K 2013.3.2

http://www.youtube.com/watch?v=RyfAfPnboZM

2013年3月2日に新潟空港で撮影した、ADO(エア・ドゥ)のボーイング737-500(JA300K)です。
同じ新千歳便を運航しているJAL便が強風と降雪で早々に欠航を決める中、エア・ドゥは何事もなく離着陸をしていました。まぁ私はJAL便を予約していて欠航で乗れなくなった訳ですが・・・。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

そうそう、10月31日に運航を開始した、JALの「ソチオリンピック・パラリンピック がんばれ!ニッポン!」ですが、さっそく新千歳ベースのS.Komatsuさんが新千歳で撮影してくださいましたので紹介しましょう。

ソチオリンピック・パラリンピック がんばれ!ニッポン!特別塗装機 JAPAN AIRLINES(JAL) Boeing777-200 JA8978

http://www.youtube.com/watch?v=jPbwYFzlq68

いよいよ冬らしくなってきた新千歳空港で寒そうですが、安定したパンさばきですね。それにしても塗装もしっかり撮影できるいいポイントですね。羽田はどうがんばってもこんなにアップで塗装が撮影できないですからね。単純に撮影するのであれば便数が多い分他の空港よりもチャンスはあるのですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿