2013年11月14日木曜日

熊本空港で撮影した、ANAのエアバスA320-200(JA8997)をアップ!!


どもです。

ここのところエアバスA320の動画をYouTubeにアップすると低評価が付くという話をしている気がしますが、アップロード済み動画を検索してみました。


一番上の動画は今夜アップロードした動画ということでまだ非公開の状態ですが、下を見るとずっと低評価が付いてます。他の機種だとおかげさまであまり低評価が付かないのですが、このA320だけはひどいです。ちなみに古い動画は除いて2012年3月以降、32本中31本も低評価が付いています。アナリティクスを参照すると、いずれもアメリカから低評価が付けられているのですが、タイトルを見てイヤなら見なければいいのに、と思うのですが・・・。こまったものです。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

熊本空港 All Nippon Airways (ANA) Airbus A320-200 JA8997 2013.3.30

http://www.youtube.com/watch?v=p0c0-ZHbC_s

2013年3月30日に熊本空港で撮影した、ANA(全日本空輸)のエアバスA320-200(JA8997)です。
上でも話題にしているエアバスA320です。また低評価付けられるのか注目ですね。

ちょうどいいタイミングで機体が浮き上がりましたが、振り返るタイミングでちょっとガクッと揺れてしまっていますね。今もたぶん直りきっていないポイントだと思うので、なるべく早くスムーズにパンできるようにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿