2013年4月10日水曜日

奄美空港で撮影した、JACのボンQ(JA850C)の離陸シーンをアップ!


どもです。

今日は帰宅時に職場から出たら寒くてビックリしました。4月といってもまだまだ肌寒い日もあるんですよね。
そういえば自分が高校に入学してすぐに雪が積もって、慣れない革靴で通学に苦労した思い出があります。関東で4月に積雪というのは最近ないですね~。

そんなわけで本日もさっそくYouTubeにアップした動画の紹介です。

奄美空港 Japan Air Commuter (JAC) Bombardier DHC-8-Q400 JA850C 離陸 2012.6.30

http://www.youtube.com/watch?v=np8vbXiVq_4

2012年6月30日に奄美空港で撮影した、JAC(日本エアコミューター)のボンバルディアDHC-8-Q400(JA850C)の離陸シーンです。
この飛行機はJAC3680便として福岡空港へと向いました。それにしても福岡までは結構長距離なので、座っているのも疲れそうですね~。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は木曜日、明日こそ早く帰れるといいな・・・


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿