2013年4月18日木曜日

モスバーガーのパティとソースが4月23日にリニューアルするそうで


どもです。

ちょっと今日は飛行機から離れてモスバーガーの話題を。

モズバーガーは4月23日(火)にバーガー類のパティとソースをリニューアルすると発表されました。数年前に牛肉100%のパティから豚肉との合い挽き肉に、さらにソースも変更されましたが、久々に牛肉100%のパティに戻ることになります。
合い挽き肉でもおいしかったと思いますが、牛肉100%のパティ、ホント楽しみです。

私自身、ハンバーガーはモス派でマクドナルドは最近ほとんど入っていません。モスバーガーは注文してから商品が出てくるまで時間はかかりますが、商品はいつもしっかりしていますし、おいしいから好きです。普段なかなか外食する機会がないのですが、休日出勤などで朝食を家で食べられないときにはよく食べています。

次に行くときはスパイシーダブルモスでがっつり食べようかな~♪

【参考】モスバーガーの特集サイトはこちら (音が出るので注意)

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画は2本です。まずは一本目。

Cathay Pacific (CPA) Cargo Boeing 747-400BCF B-KAE 成田国際空港 離陸 2012.7.15

http://www.youtube.com/watch?v=KeWmQC4mnGw

2012年7月15日に成田空港で撮影した、CPA(キャセイパシフィック航空)の貨物機、ボーイング747-400BCF(B-KAE)の離陸シーンです。
このB-KAEはつい先月に退役となり、アメリカのピナル・エアパークで保管されているようです。

キャセイは多くの747の貨物機を所有していますが、少しずつ退役が進んでいるようです。


二本目はこちら。

Delta AirLines (DAL) Boeing 757-200 N546US 成田国際空港 着陸 2012.7.15

http://www.youtube.com/watch?v=Mhj76YYNFoQ

こちらも同じ日に成田空港で撮影した、DAL(デルタ航空)のボーイング757-200(N546US)の着陸シーンです。
現時点で日本ではデルタ航空でしか757-200を見る機会がないのではないでしょうか。かなり細身で特徴のある機体ですね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は金曜日、明日がんばれば土曜日はすぐそこです。早く帰りたいな~。


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

2 件のコメント:

  1. 毎日の更新お疲れさまです♪

    モスバといえば、朝食メニューを始めるようですね。結構美味そうです(笑)。

    http://www.asahi.com/business/update/0418/TKY201304180474.html

    返信削除
    返信
    1. ナオさま、どもです~。
      とん汁付きのライスバーガー、なかなかよさそうですね。
      モスは他のファーストフード店よりも
      落ち着いた雰囲気なところも好きです。

      削除