2013年4月9日火曜日

奄美空港で撮影した、JACのボンQ(JA844C)の離陸シーンをアップ!


どもです。

東京都内では桜も散ってしまって春らしさも一段落といったところですが、制服を着た中高生たちが通学時間帯にも戻ってきて、その初々しい姿に春を感じるようになりました。
日中は風が弱ければ外で昼寝もしたいですし、仕事なんか休んで外出したいなぁと感じてしまいますね。

本日もちょっと帰りが遅くなってしまったので、さっそくYouTubeにアップした動画の紹介です。

奄美空港 Japan Air Commuter (JAC) Bombardier DHC-8-Q400 JA844C 離陸 2012.6.30

http://www.youtube.com/watch?v=01nFhZn15y8

2012年6月30日に奄美空港で撮影した、JAC(日本エアコミューター)のボンバルディアDHC-8-Q400(JA844C)の離陸シーンです。
この飛行機はJAC3728便として鹿児島空港へと向かって飛び立って行きました。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は水曜日、早く帰れるといいですね~。


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿