2013年4月4日木曜日

羽田空港34Rから離陸する、在りし日のお花ジャンボをアップ!


どもです。

東京では今日はとても暖かくなったみたいですね。夜に帰宅するときにもちょっと急いで歩いただけでも汗をかきました。寝るときに気を付けないと寝汗をかいてしまうかもしれないですね。
しばらく出掛けるときや、寝るときは着るものに注意ですね。

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

ANA ポケモンジェット お花ジャンボ Boeing 747-400D 羽田空港 離陸 2012.6.30

http://www.youtube.com/watch?v=2RaoOlYXXsU

2012年6月30日に羽田空港で撮影した、ANA(全日本空輸)のボーイング747-400D(JA8956)の離陸シーンです。
雲台(マンフロットの501HDV)の仕様といいますか、動き出しや上下へ動かすときににカクッとなってしまっているのが残念ですね。

ことあと11月30日の運航をもって退役してしまったお花ジャンボ。JALのMD-90もそうですが、まだ空港へ行けば会えるのではないかと思ってしまいますね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は金曜日、週末の休みに向けてラストスパートです!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿