2012年5月17日木曜日

ANAに乗ってエヴァグッズをゲットせよっ!

どもです。

ようやく木曜日が終わり旭川への遠征まであと一日ちょっとになりました。

天気予報では土日ともまずまずで最高気温も土曜日18度、日曜日22度と過ごしやすそうかと思ったら、最低気温が土曜日5度、日曜日6度とかなり低めなんですね~。厚めの上着は持って行かないつもりなのでなんとか耐えるしかなさそうですね。


そういえば、ANAのプレスリリースに「ANA×EVANGELION」サービス概要が出てましたね。
ANA機の搭乗やANA FESTAでの買い物でオリジナルのクリアファイルやステッカーがプレゼントされるそうです。ANA機を利用される方はぜひチェックしてみてくださいね。
(ナオさん、帰りに新千歳でゲットしてくださいね!!)

結構細かい条件がありますので、よく読んでから行きましょう!
ANAのプレスリリース(「ANA×EVANGELION」サービス概要)はこちら
※PDFファイルのため注意してください

★0:25追記★

条件はANA×EVANGELION の特設サイトの方が条件がわかりやすいかもです。
特設サイトの掲載ページはこちら

★ここまで追記★


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

石垣空港 Japan TransOcean Air (JTA) Boeing 737-400 JA8993 離陸 2011.10.21
http://www.youtube.com/watch?v=wHa6b9tpYwg


2011年10月21日に石垣空港で撮影した、日本トランスオーシャン航空(JTA)のボーイング737-400(JA8993)の離陸シーンです。
今回はターミナル前のスポットでのタキシング開始から離陸するまでノーカットです。それでもたった4分で離陸して行ってしまうなんてすごいですね~。

今夜はこれから遠征の準備に取りかかります。準備と行っても荷物ではなく飛行機のダイヤなんかのまとめですが(笑)。

そんなわけで本日はここまで。ではでは!!

4 件のコメント:

  1. をを、なんだかよくわからないですけど(汗)、チャレンジしてみます (`・ω・´)∩>グッズ。

    返信削除
    返信
    1. ナオさま
      コメントサンクスです。

      たぶん、条件を読むにナオさまの場合は次の通りかと思います。
      1.保安検査場でバーコードをかざすと出てくる「搭乗口案内」を持って
        制限エリア内にあるANA FESTAへ。
      2.店で「クリアファイルくれ!」→クリアファイルゲット
      3.店で1,000円以上の買い物し、レジで「ステッカーくれ!」→ステッカーゲット

      つまり制限エリア内のANA FESTAで1,000円以上買い物して
      「クリアファイルとステッカーちょうだい」でいいと思います。

      削除
  2. お疲れ様です~○┓ペコリ 
    いよいよ 明日ですね!(ドキドキ) 先程練習行ってきましたが 夕方になると
    やはり 涼しくなるので 防寒対策は忘れずに(^Д^)(あのスタイルで 氷点下23度で 生きてられたから 大丈夫かと・・・(爆) 
    気を付けて 来てくださいな(´▽`) 再会 楽しみにしてます(自爆)
    ころちょ~!!

    返信削除
    返信
    1. Gonzouさん
      コメントありがとうございます!

      いよいよですね~。前回旭川でお会いしてから三ヶ月ですが、
      ずいぶん経ってしまった気がします。
      朝夕は涼しいみたいですが着るものが・・・ない(汗)
      でも何とかなるんじゃないかと思います。
      二日間、よろしくお願いします!!

      削除