2012年5月19日土曜日

春の旭川へ遠征!!

どもです。

本日は旭川へ来ています。


旭川空港で地元のGonzouさんを初め、新千歳ベースのS.Komatsuさん、そして大阪伊丹ベースのNaoNakagawaさんとともにほぼ一日撮影させていただきました。
撮影は相変わらず失敗の連続でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
(途中kenkitiさんの乱入?もありました。笑)



撮影後は前回2月にも利用した焼肉屋で宴会となりました。予想通りと言いますか、おしゃべり好きな私以外の3人のお話で盛り上がり、おいしいお肉とお酒で楽しい宴となりました。

また明日も朝から撮影です。


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

石垣空港 Air Nippon (ANK/ANA) Boeing 737-700 JA15AN 離陸 2011.10.21 http://www.youtube.com/watch?v=1kAPWvpSqAM

2011年10月21日に石垣空港で撮影した、エアーニッポン(ANK)のボーイング737-700(JA15AN)の離陸シーンです。 結構多くの乗客が搭乗していますね~。

明日も早いのでそろそろ寝ます! ではでは!!

※日付調整のため、更新時刻を23:59にします。

2 件のコメント:

  1. 帰りのトー撮上手くいかなかったー
    …ゴメンちゃいm(__)m

    はるばる遠征お疲れ様でしたー^^
    今度は撮影中にシャッター音響き渡らせますので
    是非是非御来道お待ちしております
    (オイラ勝手に居なかったのにw)

    返信削除
    返信
    1. kenkitiさんコメントサンクスです。
      ちょっと恥ずかしかったですが、手を振ってました。
      搭乗時は2、3番目にゲートを光速通過してしまいました(笑)
      でもデッキの様子もあれだけハッキリ写るとは・・・。
      また次回お会いできる日を楽しみにしております!

      削除