2012年5月31日木曜日

エアアジア・ジャパンの就航記念運賃は5円!!

どもです。

本日JALから2012年8月1日より羽田=那覇線でファーストクラスの運用が始まるとのニュースリリースがありました。いよいよ那覇線でもファーストクラス便が運航するということで、ワンランク上の旅行を楽しむことができそうですね。

まぁ私の場合はダイナミックパッケージばかり利用するので普通席を利用するしかないと思いますが・・・(汗)。


それから今年8月に就航するエアアジア・ジャパンが就航記念運賃として5円でチケットの販売を5月31日午前0時から開始します。平日利用する予定がある方はサイトを覗いてみてはいかがでしょうか。
エアアジア・ジャパンのサイトはこちら


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

旭川空港 All Nippon Airways (ANA) Boeing 737-800 JA60AN 着陸 2012.5.19
http://www.youtube.com/watch?v=ONIY8cwYtNo


2012年5月19日に旭川空港で撮影した、全日本空輸(ANA)のボーイング737-800の着陸シーンです。
ランウェイ34Lエンド付近で撮影したもので、すぐ真上付近を着陸機が通過していきます。着陸後誘導路をタキシングする際、滑走路に機体が反射していますね。


明日は帰りが遅くなるのでブログの更新はお休みさせていただくかもしれません。

そんなわけで本日はここまでです。ではでは!


※日付調整のため更新時間を23:59にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿