2012年5月18日金曜日

RACシーサーの離陸シーンをアップ

どもです。

いよいよ明日は旭川へ遠征します。前回2月に訪れてから3ヶ月ぶりの訪旭ですが、その前回が真冬で雪ばかりだったので、今回は緑の空港が撮影できたら、と思います。
とはいえ日曜日の最低気温の予報が4度になっていますので、東京の真冬並みの寒さとなるのではないでしょうか・・・。でも前回の最低気温よりも20度も上なので多少薄着でも大丈夫かと思ったりします(おいおい)。

明日は成田からスカイマークで旭川へ入る予定です。久々に成田からの離陸なのでどっからカウンターへ行ったらいいのか迷いそうです・・・。


それはさておき、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。


石垣空港 Ryukyu Air Commuter Bombardier DHC-8-Q100 JA8973 離陸 2011.10.21
http://www.youtube.com/watch?v=KfY0-rknd7o


2011年10月21日に石垣空港で撮影した、琉球エアコミューター(RAC)のボンバルディアDHC-8-Q100(JA8973)の離陸シーンです。
ずいぶんと暗くなってきてピントが合いづらくなってきました。動画ではまだ機体の塗装が見えていますが、肉眼ではほとんど見えなかったです(と思います・・・)。


明日は朝早いので、とっとと支度をして寝たいと思います。ではでは!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿