2012年5月25日金曜日

明日は遠征!

どもです。

ようやく長かった一週間が終わりました。月曜日に休みを取った割には長く感じました。


明日から一泊二日で遠征に出ます。先週旭川へ遠征したばかりでほとんど動画の整理ができていない状況ですが・・・。
今回もテーマはやはりJALのMD-90です。6月末で多くの機体が運用から外れると思われるので、今のうちに多く撮っておきたいですね。それにしてもJA006D、一度も撮影できてないけど今回撮影できるのかな~。
今回もプライベートな遠征なため現時点で行き先は西日本方面という以外は明かせませんが、明日の記事にはレポートを書ければ、と思います。

それにしても暑くなったり涼しくなったりと気温の差が激しいので、何を着て行こうか悩みますな・・・。


本日はYouTubeにアップした動画はこちらです。

激しすぎるエンジン出力! 石垣空港 ANA WINGS Boeing 737-500 JA302K 離陸 2011.10.22
http://www.youtube.com/watch?v=SivoosDHx4g


2011年10月22日に石垣空港で撮影した、ANAウイングスのボーイング737-500(JA302K)が離陸するシーンです。
エンジン出力を最大にしてしばらく待機しているのですが、夜中に降った雨で濡れた滑走路をエンジンの出力で吹き飛ばしていますね。
今回も見事にロケットスタートを決めています。


そんなわけで早く明日の準備をしなくてはいけないので本日はここまでです。
ではでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿