2012年5月8日火曜日

5月病は大丈夫!?

どもです。

5月病・・・みなさんは大丈夫ですか?私は5月病にはならなかったようですが、ゴールデンウイーク後半の4連休でだらけてしまったので、今週に入って眠くて仕方がありません。いわゆるゆっくりと「寝るクセ」がついてしまったようです。まぁ今週は月曜日からちょっと遅くまで仕事をしているので週末には勝手に回復するのでは、と楽観的に考えていたりします(笑)。

さて、本日もなんだかんだで25時になろうとしていますので、YouTubeにアップした動画を。

石垣空港 Japan TransOcean Air (JTA) Boeing 737-400 JA8523 離陸 2011.10.21
http://www.youtube.com/watch?v=NvlxIr7OZyY


2011年10月21日に石垣空港で撮影した、日本トランスオーシャン航空のボーイング737-400(JA8523)が離陸するシーンです。
先日アップしたANAウイングスの737-500の離陸と比べると、737-400の離陸は燃料が満タンではないにしろ余裕があるのかもしれません。エンジン出力が最大になる前に滑走を開始していますね。


東京地方は明日夜にちょっと雨が降るようです。帰りが遅くなる方は傘を忘れずに。私は明日も(というか今週はずっと)帰りが遅くなりそうですので、なるべくなら降ってほしくないなぁ。

そんなわけで、短いですが本日はこのへんで。ではでは!!

※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿