2013年12月24日火曜日

函館空港で撮影した、HACのサーブ340B(JA03HC)をアップ!!


どもです。

本日はフジテレビのドラマ「ミス・パイロット」の最終回でした。普段ほとんどドラマを見ない私ですが、このドラマは楽しむことができました。アメリカ編は一部仕事で見ることができませんでしたが、テンポがよかったと思います。

手塚晴の初フライトで17:00過ぎの離陸にも関わらず、真っ昼間だったことはご愛敬ですが、新千歳空港でのゴーアラはちょっと緊張感がありました。つい数日前に天候不良で運航ができなかったですから余計ですね。そしてゴーアラウンドから返したあとの国木田氏の機内放送はよかったですね。

ところで、相武紗季さん演じる小田千里が国木田氏に好きだと告白し、最後国木田氏が応えるようなシーンがありましたが、あのあと国木田氏に好意を寄せる菜々緖さん演じる鈴木倫子にぐちぐちといじめられるのではないかと心配してしまったのは私だけでしょうか・・・。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

函館空港 Hokkaido Air System (HAC) Saab340B JA03HC 2013.5.20

http://www.youtube.com/watch?v=qMZPij6zVY4

2013年5月20日に函館空港で撮影した、HAC(北海道エアシステム)のサーブ340B(JA03HC)です。
インターセクション・ディパーチャーということで、こちらに向かってくるように滑走路へ入ってきました。機体までは遠いですが、撮影しているこちらも正面に見えたかもしれませんね。ちなみにこの5月20日は月曜日だったので撮影しているのは私一人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿