2013年12月12日木曜日

江差線釜谷駅で撮影した、485系の特急白鳥の通過シーンをアップ!!


どもです。

先日こちらでも取り上げましたが、JAL(日本航空)のツアーでハピネスエクスプレスを利用した東京ディスニーリゾートへの日帰り旅行の詳細が出ましたね。

JAL国内ツアーのサイトは こちら

成田→羽田のハピネスエクスプレスでの遊覧飛行と東京ディズニーシーでのイベント参加をメインに、いくつかオプション選択ができるツアーとなっています。オプションの種類や遊覧飛行での座席の種類によって価格は異なります。

成田空港の整備工場で遊覧飛行に使用するハピネスエクスプレスの見学ができ、さらに普段運航することのない成田→羽田の遊覧飛行もあり、なかなか体験できないツアーとなっていますのでディズニーファンは参加を検討されてみてはいかがでしょうか。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

江差線 釜谷駅 特急白鳥 485系 通過 2013.5.18

http://www.youtube.com/watch?v=9RZtCxWeoDg

2013年5月18日に江差線釜谷駅で撮影した、特急白鳥の通過シーンです。
特急白鳥は485系の車両を使用していますが、この485系もなかなか見る機会が減ってきていますね。東北・北海道新幹線が新函館まで開業するとこの特急白鳥の485系もどうなるかわからないので、撮影するなら今のうちでしょうね。


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿