2013年12月3日火曜日

羽田空港で撮影した、運休直前のアメリカン航空のボーイング777-200ER(N778AN)の離陸シーンをアップ!!


どもです。

Peachから篠田麻里子さんのフライト搭乗第2弾が2013年12月19日に実施すると発表がありました。篠田麻里子さんが描かれたMARIKO JETの就航時にも本人が公認CAとして搭乗したことが話題となりましたが今回も関西から福岡までの便に搭乗するとのこと、ファンにはたまらない企画ですね。

Peachのお知らせは こちら

MARIKO JET、先日の鹿児島でのジャンボ撮影時に、ジャンボが離陸する直前に着陸してきました。ただジャンボの撮影に集中していたため篠田麻里子ジェットの撮影ができませんでした・・・。せっかくのチャンスだったのに残念です。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

帰ってきてね! American Airlines (AA/AAL) Boeing 777-200ER N778AN 羽田空港 離陸 2013.11.30

http://www.youtube.com/watch?v=Muu765_SRII

2013年11月30日に羽田空港で撮影した、アメリカン航空(AA/AAL)のボーイング777-200ER(N778AN)の離陸シーンです。
この次の日の12月1日の運航をもって、このアメリカン航空の羽田=ニューヨーク便は運休となってしまいました。最接近時にちょっとぶれてしまいましたが、なんとかその雄姿を撮影することができてよかったです。鹿児島へ行く前に夜明け前から城南島へ行った甲斐がありました。

羽田からの最終便は ぼんぼんさん が撮影されており、本日YouTubeにアップされましたので紹介したいと思います。

さようならアメリカン航空!羽田便最後の離陸!American Airlines B777-200ER

http://www.youtube.com/watch?v=tlN44K8lGB8

2タミ送迎デッキで撮影されたものですが、ぼんぼんさんの安定したパン動作、着実に腕を上げてますね。私も負けないようにしないと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿