2013年12月10日火曜日

佐賀空港で撮影した、ANAのボーイング737-800(JA57AN)をアップ!!


どもです。

先週末の長崎での里帰りフライトの撮影を終えて、撮影済み&訪問済みの空港が増えましたのでここでまとめておきたいと思います。

地方訪問済の空港未訪問の空港
動画撮影済動画未撮影
北海道稚内 利尻 紋別 女満別
旭川 新千歳 丘珠 釧路
函館
根室中標津 帯広 奥尻 
東北青森 三沢 大館能代
秋田 花巻 庄内 山形
仙台 福島
  
関東成田 羽田 茨城 大島 三宅島
八丈島
中部新潟 松本 富山 能登
小牧 中部国際
小松静岡
近畿伊丹 関西国際 神戸
南紀白浜
 但馬
中国岡山 広島 米子 出雲
萩・石見 岩国 山口宇部
鳥取 萩・石見隠岐 岩国
四国高松 松山 徳島 高知  
九州福岡 北九州 大分 佐賀
長崎 熊本 宮崎 鹿児島
奄美 喜界
長崎 鹿児島 対馬
五島福江 屋久島
佐賀 天草 壱岐 種子島
徳之島 沖永良部 与論
沖縄那覇 久米島 宮古
多良間 石垣 与那国
 北大東 南大東
※ANA(全日本空輸)グループ、JAL(日本航空)グループ、SKY(スカイマークエアラインズ)、HAC(北海道エアシステム)、AIR DO、SNJ(ソラシド エア)、AMX(天草エアライン)、ORC(オリエンタルエアブリッジ)、SFJ(スターフライヤー)、FDA(フジドリームエアラインズ)、peach、JJP(ジェットスター・ジャパン)便が就航している空港のみ抜粋


12月1日の鹿児島、そして8日の長崎とジャンボを撮影しましたので撮影済空港に加わりました。それから今年の夏に訪問した萩・石見と岩国も撮影済みでしたのでここで更新しておきます。あとは佐賀空港ですが、実は先週長崎へ行くときに寄って撮影してきましたので本日YouTubeにアップして撮影済みに追加です(汗)。
いよいよ本州で撮影していない空港は茨城、静岡、小松、但馬と鳥取の5空港になりました。ANAのジャンボが退役したあと、次の目標は本州で残った5空港(茨城、静岡、小松、但馬と鳥取)の訪問でしょうね。いや、それとも離島の空港か・・・。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

そんなわけで(?)本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

佐賀空港 All Nippon Airways (ANA) Boeing 737-800 JA57AN 2013.12.7

http://www.youtube.com/watch?v=YIrfNMJpptQ

2013年12月7日に佐賀空港で撮影した、ANAのボーイング737-800(JA57AN)です。
佐賀空港は有明海の堤防に囲まれた場所にある空港で、その堤防に乗ればちょっと遠いですが、好きな場所から撮影することができます。
ただこの動画ではどうもブレがひどくて申し訳ない感じです。着陸は固定して動かさない方がよかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿