2013年12月4日水曜日

オレンジ色に染まる、ブリティッシュ・エアウェイズのボーイング777-200ER(G-YMMI)の離陸シーンをアップ!!


どもです。

海外旅行と言えばスーツケースが定番ですが、綺麗なスーツケースがへこんでしまうのはとても悲しいですね。

そんな悲しい思いをしないため(?)、逆転の発想で生まれたと思われるスーツケースが登場したそうです。

「最初からへこんでいるスーツケース」

なんでも最初からへこんでいるデザインなので、へこんでもへっちゃら、というわけです。確かにへこんでいると使い込んでいるようなイメージを受けますのでかっこいい感じは出ていますね。ジーンズもわざと砂を当てて履きこんだように見える新品もありますのでこんなスーツケースもアリですね。

WebR25の記事は こちら

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Sunrise!! British Airways (BA/BAW) Boeing 777-200ER G-YMMI 羽田空港 離陸 2013.11.30

http://www.youtube.com/watch?v=G15nq-4JuTc

2013年11月30日に羽田空港で撮影した、ブリティッシュ・エアウェイズ(BA/BAW)のボーイング777-200ER(G-YMMI)の離陸シーンです。冬の時期の朝は朝日がオレンジに染まるので飛行機の機体もオレンジ色になるんですよね。
運休直前のアメリカン航空を撮影するために日の出前から出撃したわけですが、まさに早起きは三文の得でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿