2013年12月7日土曜日

羽田空港を離陸する、ANAのボーイング767-300(JA8578)の離陸シーンをアップ!!


どもです。

明日はANA(全日本空輸)の「里帰りフライト」で長崎へ往復しますね。2013年に行われるジャンボのイベントとしては最後、長崎では快晴の中多くのファンに迎えられるでしょうね。

ただ今回の長崎は周囲が大村湾ということで、セントレアと同様に撮影場所がかなり限られていることからターミナルのデッキに集中しそうですね。また風が弱そうなのでどこからどのように飛来して、どちらへ離陸するのか予想が難しいですね。

ともかく、何事もなく無事に羽田へ戻るといいですね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

All Nippon Airways (ANA) Boeing 767-300 JA8578 羽田空港 離陸 2013.5.11

http://www.youtube.com/watch?v=6VTGXmk9HNI

2013年5月11日に羽田空港で撮影した、ANAのボーイング767-300(JA8578)の離陸シーンです。
767-300は777シリーズに比べれば一回り小さい機体ですが、全体のバランスは一番いいような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿