2014年1月22日水曜日

那覇空港で撮影した、JALのボーイング777-300(JA8945)の着陸シーンをアップ!!


どもです。

現在JAL(日本航空)のツアー部門であるJALパックでは、「JALパックブランド誕生50周年特別企画ツアー」として海外24・国内8の合計32ツアーを集めた特別ツアーを募集しています。

JALパック「JALパックブランド誕生50周年特別企画ツアー」の特設サイトは <こちら>

いろいろバリエーションに富んだ豪華なツアーが多いのですが、私が気になったのは「フェラーリ特急「イタロ」プリマクラス利用 イタリア鉄道の旅8日間」ですね。
先日撮影仲間の ISO8 さんから聞いていた「イタロ」、なんと言ってもF1でも走っているフェラーリの赤い車両がかっこいい、豪華な特急でこのツアーでは1等車にあたるプリマクラスに乗車できます。まぁ個人的には乗車もさることながらビデオ撮影もしてみたいですが・・・。時間とお金に余裕があったら行ってみたいなぁ・・・

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

那覇空港 Japan Airlines (JAL) Boeing 777-300 JA8945 着陸 2013.9.10

http://www.youtube.com/watch?v=O6HplPL1IXs

2013年9月10日に那覇空港で撮影した、JALのボーイング777-300(JA8945)の着陸シーンです。
目の前を通過するときにうっすらとベイパーが見えますが、さすがに大型機だけあって撮影していても迫力がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿