2014年1月5日日曜日

羽田空港で撮影した、JALのボーイング777-200(JA8984)の離陸シーンをアップ!!


どもです。

年末年始の休暇も終わって明日から通常の日常が戻ってきます。カレンダーの関係で今回は丸々一週間の休みがあったこともあって、のんびりすることができました。

本日も帰省先から自宅へ戻る人たちが多くいたそうで、駅や空港は大混雑だったようですね。私は実家が自宅なので帰省する必要がないので帰省される方はホント、タイヘンだなと思います。

そういえば来週12日(日)は伊丹空港でANA(全日本空輸)のボーイング747-400Dが遊覧飛行をしますね。いったいどれだけの人が集まるのか・・・考えるだけでも恐ろしいですね。ただでさえ全機退役直前のジャンボというだけでも話題性充分なのに、現在は就航規制がされている四発機がやってくるというプレミア性。大阪府(一部兵庫県ですが)という立地もあってとてつもない人数が伊丹空港の周辺に集まるでしょう。私はどうしようかな・・・とりあえず当日休めるように明日からの仕事をがんばりましょうかね・・・。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Japan Airlines (JAL) Boeing 777-200 JA8984 羽田空港 離陸 2013.6.8

http://www.youtube.com/watch?v=voROqQ4yAF4

2013年6月8日に羽田空港で撮影した、JAL(日本航空)のボーイング777-200(JA8984)です。
2011年から運航している「エコジェット・ネイチャー」ですね。夕方あたりに撮影したと思うのですが、なんだかピントがちょっと合ってない感じですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿