2014年1月28日火曜日

那覇空港で撮影した、ANAのボーイング767-300(JA8579)の着陸シーンをアップ!!


どもです。

ANA(全日本空輸)は2月14日にANAオリジナルデザインの『ガーナミルク』を国内線と国際線(海外発便を除く)で最大合計20万個を機内でプレゼントするそうです。2月14日といえばバレンタインデー、そんなわけで乗客にチョコレートをプレゼントするわけですね。当日は金曜日ですが、仕事帰りなどで搭乗する人も多いでしょうね。

しかしつい先日お正月だったような気がしますが、もうすぐバレンタインデーとは・・・。月日が過ぎるのは早いもんです。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

那覇空港 All Nippon Airways (ANA) Boeing 767-300 JA8579 着陸 2013.9.10

http://www.youtube.com/watch?v=eXchV2NpsiA

2013年9月10日に那覇空港で撮影した、ANAのボーイング767-300(JA8579)の着陸シーンです。
雨上がりで夕日が機体に当たって綺麗ですね。そういえば那覇では一度も快晴の夕方に撮影したことがないな・・・また行かないといけないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿