2014年1月8日水曜日

新石垣空港で撮影した、ANAのボーイング767-300(JA8275)をアップ!!


どもです。

私ごとながら、本業で今月から新しいプロジェクトに参画しました。それまで担当していたメンバの代わりに投入されたのですが、プロジェクト自体がすでに佳境に入っている状態で知らない専門用語や職場の雰囲気に慣れずちょっと苦戦中です。

早く週末の休みにならないかな・・・(おいおい)

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

新石垣空港 All Nippon Airways (ANA) Boeing 767-300 JA8275 2013.6.23

http://www.youtube.com/watch?v=jocvTy8tQq8

2013年6月23日に新石垣空港で撮影した、ANA(全日本空輸)のボーイング767-300(JA8275)です。
旧滑走路よりも長い滑走路を持つ新石垣空港に移転したことで、ANAの767が羽田から直接乗り入れることができるようになりました。那覇や宮古で乗り継がなくても直接行けるのはいいですよね。

離陸時に三脚を蹴っ飛ばしてしまい、映像がちょっと乱れてしまいました。一日一便の767だけに残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿