2014年1月26日日曜日

那覇空港で撮影した、ANAのボーイング747-400D(JA8960)の着陸シーンをアップ!!


どもです。

2月初旬までの今の時期は一年で最も寒いそうですが、東京などでは例年よりも気温が上がっているそうですね。北海道や東北でも雪が落ちてケガをする人がいるなど全国的に寒さが緩んだようです。

そういえば私が行っている職場ではインフルエンザに感染する人が増えてきています。インフルエンザは高熱だけではなく感染力も強いですから、調子が悪くなったら無理して学校や職場へ行かず、病院へ行ってインフルエンザに感染していないか診察を受けましょう。そしてその前にうがいやマスクなどで予防しましょうね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

那覇空港 All Nippon Airways (ANA) Boeing 747-400D JA8960 着陸 2013.9.10

http://www.youtube.com/watch?v=s54da6I6W5k

2013年9月10日に那覇空港で撮影した、ANA(全日本空輸)のボーイング747-400D(JA8960)の着陸シーンです。
JA8960といえば、最初の函館への里帰りフライトで使用された機体ですね。3月末の全機退役まで残るのはこのJA8960なんでしょうか。それにしても自分が撮影した動画ながら、すごい迫力だ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿