2014年9月16日火曜日

那覇空港で撮影した、ANAのボーイング777-300(JA756A)の着陸シーンをアップ!!


どもです。

今日は関東地方北部を中心に大きな地震がありましたね。(執筆している今の日付が変わっているので昨日か・・・)
私がいる職場も大きく揺れましたが特に影響もなく、いつもと変わらない様子でした。

本日YouTubeにアップした動画の紹介です!!

那覇空港 All Nippon Airways (ANA) Boeing 777-300 JA756A 着陸 2014.3.30

http://www.youtube.com/watch?v=K5Uhnblln1o

2014年3月30日に那覇空港で撮影した、ANA(全日本空輸)のボーイング777-300(JA756A)の着陸シーンです。空港南側の瀬長島から空港へ向かう道路で撮影しました。
那覇へはANAのジャンボラストフライトの撮影をするため遠征しており、前日の練習をしてました。確か三脚を新調して最初の撮影ということで練習がしたかったのです。今から思うと三脚を新調しても雲台がカメラの重量に対して不十分な荷重仕様でなかったので、このときも若干スムーズさがないんですよね・・・。最接近時に方向が左へ向くときにガガガッって揺れてしまっているのがその証拠です。いや、もともと安定したスムーズができていたわけではないのですが、以前のXR520Vだと手ぶれ補正が強力だったから目立たなかったからでしょうね。

ジャンボの撮影ということで遠征中はちょっとバタバタしてましたが、また那覇へ行きたいな・・・。

※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿