2015年10月3日土曜日

「Another Sky」 in 空の日フェスティバル2015 羽田空港


どもです。

先週のことになりますが、羽田空港で「空の日フェスティバル2015」が行われまして、私もちょこっと行ってみました。

当日はいろいろなイベントが行われて大盛況だったようです。その中で私はANAコンサートを見に行きましたので、演奏の様子を動画に収めました。その中からANAのイメージ曲である「Another Sky」をご紹介します。

- Another Sky - 羽田空港 空の日フェスティバル2015 ANA コンサート 2015.9.26

http://www.youtube.com/watch?v=amQcZ7L3tn8

機内でもよく聞く曲だけになじみがあって、とてもよかったですね~。生演奏はホントにいいですね。

普段はキャビンアテンダントだったり、グランドスタッフだったり、整備だったり、手荷物を扱っていたりさまざまな業務に携わっている方々がメンバーですが、この日はうまくスケジュールが合ったようで大所帯での演奏となったそうです。

もし暇がありましたら動画をご覧くださいませ!!

※日付調整のため、更新時刻を23:58に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿