2014年2月23日日曜日

成田空港で撮影した、AFのA380-800(F-HPJA)の着陸シーンをアップ!!


どもです。

最近ブログの更新が滞っていますね・・・。以前に比べると夜帰宅してから寝るまでの時間に余裕がなくてブログの更新に手が付けられない状態が続いています。もう少し仕事が落ち着けばよいのですが。

ところで、今週末は新しい機材(HXR-NX3)を導入してから初めて遠征してきました。


ちょっと風は強かったですが、日中は日差しが暖かく感じてちょっとだけ春の到来を感じることができました。実は二週間前に遠征する予定だったのですが、あの日本各地を襲った大雪の影響で東京都内の交通が麻痺したことだけではなく、外出するのも大変な状況となってしまったため延期していました。

帰りが遅くなってしまって動画の編集もできませんでしたので、日を改めて動画のアップとブログへの報告をしたいと思います。明日の仕事に備えて早く寝たいので・・・。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Air France (AF/AFR) Airbus A380-800 F-HPJA 成田国際空港 着陸 2013.9.21

http://www.youtube.com/watch?v=sN7-QaqZu-w

2013年9月21日に成田空港で撮影した、AF(エールフランス)のエアバスA380-800(F-HPJA)の着陸シーンです。
いくつかの航空会社がこのエアバスA380-800を就航していますが、エールフランスの機体が一番塗装がシンプルな感じがしますね。

2 件のコメント:

  1. マイペースで行きましょう!
    遠征良いなぁ~
    撮影しなくても気晴らしに遠征良いかもしれませんね(^^

    新機材の使用感如何でしょうか?
    作品心待ちにしております(ペコリ

    返信削除
    返信
    1. こまっちゃん、コメントサンクスです!!
      新機材、設定がマニュアルだと難しいです・・・。
      撮影でなくても、遠出すれば気分が変わりますから
      たまにはいいですね!!

      削除